

てるよ「まるで白痴だな…信用するなよ…人を」

MHF日記その6

今日、どうしても腑に落ちなかった小ネタ。

■クエスト
バサルモス変種1匹の討伐
ふむふむ…

wikiによると黒星鉄はこのクエストで入手できるらしい。

珍しい石=黒星鉄

てるよ「何だ報酬確定かwww」

わっほぃ!
てるよ(ウィザア)「速攻でゲットだぜぇー!!」


―――バサルモス変種討伐完了

■報酬画面
…あれ?

てるよ「・・・あれ?」

約束したじゃないですかァー!

てるよ「だ…騙しやがったなぁ……依頼主!!!!!!」

お馬鹿さん!

てるよ「…ちくしょう!」
永琳「…ランカが依頼主だったのか。
    あとがままるさんに絵の許可とったんですか?」
てるよ「ナニモキコエナイ。

…何と言う中身のない話w
