

てるよ「でっていうって言ったら負け。」

=第5回落書きバトル=
テーマ
てるよ→「空を飛ぶ」について
がままる→「リズム天国」のパロディ

永琳「今回は随分と描くのに時間がかかっていますね。」
てるよ「と言うか、まだ描けてないんだけどね…。
永琳 「(゜△゜)」
てるよ「…ゆっくり待っていってね!代わりと言っては何だけど…
     落書きバトルとは関係ない絵を描いてみたお(^ω^)」

おっおっ(^ω^)
↑クリックしたら動くよ!

てるよ「初めてgif形式の動く絵を作ってみた!!」
永琳「お題を描かないで何を描いとるんだ。」

てるよ「済まない。でも、この絵を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
     『ときめき』みたいなものを感じてくれたと思う。
     殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
     そう思って、この絵を描いたんだ。」

永琳「やかましい(^ω^#)ビキビキ」
てるよ「(´・ω・`)」

=太鼓の達人=
てるよ「久々にゲーセンで太鼓の達人をやってきたわ!
     しかし…100円で遊べるゲーセンと200円で遊べるゲーセンが
     あるのは何故なんだ。」
永琳「それはお店が…(ry」
てるよ「しかも2曲遊べるゲーセンもあれば3曲遊べるゲーセンもあるんだけど…。
     100円で3曲遊べる仕様に統一しろよっ!!」
永琳「何と言うモンスタープレイヤーw」
てるよ「今回行ったゲーセンは200円で3曲遊べる仕様だったわ。」
永琳「100円で遊べなくて残念でしたね。」
てるよ「全くだよ…。今回の戦績↓」

でっていう

てるよ「まぁすぐ塗り変えられるだろうけどねw」
永琳「…まだまだだね。」
てるよ「えっ」


=蓬莱の今北産業=
落書きバトル
ゆっくりしていってね
太鼓の達人おもしろw
