

てるよ「主役は遅れてやってくる…!」

てるよ「私は帰ってきた!!」

永琳「長い間、何をなされていたのですか??」
てるよ「…守秘義務にあたるから詳しくは言えないから却下…!
     ご想像にお任せする!それより永琳!!
     今日は事件があったわよ!!」
永琳「何ですか?事件って??」

てるよ「小学4年生の姪っ子が同級生を連れてきた…。」
永琳「ほぅほぅ…それで?」

てるよ「何かね、ポケモンが流行ってるらしく…」
永琳「ふむふむ…」

てるよ「ポケモン勝負、挑まれてしまったよwww
永琳「・・・え?受けたんですか??」

てるよ「受けたよ。」
永琳「小学生相手に本気を出したりは………」

てるよ「いやぁ…狩るでしょう…全力で………。」
永琳「大人げNEEEEEE!!!!!!!」

てるよ「それがね、相手200時間以上やり込んでてね。
     6匹全部レベル100だったんだけど…。」
永琳「うわ、強そうですね。」

てるよ「試合前に『俺勝っちゃうしwww余裕だしw』とか言ってくるのね…」
永琳「…。」

てるよ「よし、私も久しぶりにレベル100PT出陣させるかってなる罠www」
永琳「(ノ∀`)アチャー」

・・・・・・・・

続きを読む »

