

てるよ「旅行に行ったじぇ!」永琳「じぇ!?」

てるよ「永琳!ただいま!!」

永琳「姫様、お帰りなさい。
    幻想郷から長野県への旅行はどうでしたか?」

てるよ「すごく楽しかったよ!
     長野県ではスキーをしたのよ!これがその時の写真!!
     自称・ルナティックスキーヤーの滑りを見るがいい!」

スキー

永琳「自称ってw
    …姫様この写真、明らかに合s……」

てるよ「おぃ、カメラを止めろ。」


―会議中―


永琳「姫様、スキーご上手ですねぇ!…。」

てるよ「うん、楽しかったよ!それでね、
     翌日には山梨県の富士急ハイランドに行ったの!」

永琳「日本で一番怖いと噂のジェットコースターがある遊園地ですね。」

てるよ「すっごい混んでたの!3時間待ちよ!3時間待ち!!
     平日なのに何故にこんなに混んでるのかと!」

永琳「大学生は春休みですからねぇ。仕方ないですよ。」

てるよ「あまりの混みっぷりに『永遠と須臾を操る程度の能力』
     発動してやろうかと思ったわ…」

永琳「そんなことに能力を使わないで下さい!…それで乗られたんですか?」

てるよ「うん!3時間も待ったかいがあって最高に楽しかったわ!!
     これがその時の写真!!」

P1080008.png

永琳「どこに乗ってるんですか!1人乗りじゃないですかw」

てるよ「反省しろよ?」

永琳「いや、お前だよ!!」

てるよ「私か…。それでね、富士急ハイランドの帰りに富士山に寄ったの!」

永琳「風流ですねぇ。」

てるよ「これがその写真!」

富士

永琳「うわぁ~絶景ですねぇ~・・・って
    どこにいるんですかw大きさおかしいですよ。」

てるよ「うー☆」

永琳「レミリアの真似をして誤魔化してもダメです。」

てるよ「ちぇ…あ、そうそう!旅行先でね!諏訪子に出会ったのよ!!」

永琳「ぇ!?あの洩矢諏訪子ですか??」

てるよ「うん!見て見て!!」

諏訪子

永琳「…姫様…しょうもないですよ。」

てるよ「あーうー☆」

永琳「可愛く言っても誤魔化されませんよ…。」

てるよ「反省しろよ?」

永琳「お前だよ!!」

てゐ「姫様!姫様!!お土産はないの??」

てるよ「あら、てゐ。もちろんあるわよ。ほら!」

つ■ てゐ「わぁい!!」
つ□ 永琳「ありがとうございます。」

優曇華「…(ワクワク)」

てるよ「それじゃあ…疲れたから私は寝るわね……。」

優曇華(゚д゚)
